log#008('08.02.10)

NE;4

 風向きにより浜で立ち上げ練習。
 イメージトレーニングをしたつもりが実機を上げてみると実を結んでないのが歴然。頭で考えるのではなく、自然に左右に振れてコントロールできるように身体に染みつかせること。足運びも悪く、すぐ仁王立ちになると指摘される。踏んばるのではなく、機体に合わせて付いていけばいい、…とは言われるものの、如何せん身体が付いて行かないのぢゃ〜。

中古ハーネスげっとぉ!

 練習後、ハーネスの中古出物の話あり。装着してみたところ、非常にしっくりきたのでそのまま購入することに。色は青。最初は機体をはじめ全体を赤系統でまとめ様かなぁ、と漠然と思っていたが、最初に手に入れた自分の道具が青になったので大転換ぢゃぁ(笑)。
 てなわけでヘルメットもブルー(メタリック)を注文。

【F3/7(24/58),T3'(16'),P[雑1.15k,L[ハー?k]]】