log#014('08.03.29)

SW~WSW;1~2

 注文してクラブショップには到着していたマイ機体(プリマⅢ33)を初めて目にする。いやぁさすがにデカイ!まるでタンデム機かと見紛うばかり(笑)。
デカい!?
↑駐車場に広げて比較対象のため私が前に立ったが、図体のデカイ私と比較してもあまり意味がなかったなぁ、と写真ができて初めて気付く(笑)…タバコの箱のほうがよかったかな(笑)。
↓色は抜けるような青空が連想できて結構いいんじゃない?
My機体を見上げる私
 …青空に咲く空色の機体?…ん〜。曇り空の時飛ぶべきか(笑)。
 飛んでみるとその大きさと今まで練習していたクラブ練習機(初代プリマ30)との浮かび方の違いで戸惑ってばかり。
 特に一回目はカブリとブレークの引きの悪さで前につんのめって倒れこんでしまい、大事なヘルメットのあごの部分をだいぶ擦ってしまった。あ〜ぁ。
 2回目以降はコードの長さを調節してもらい徐々に慣らしていく。それでもブレークコードの引きが甘いためなかなか上手く行かず。ハンドリングの悪さに自分でも呆れるくらい。もっと練習ぢゃぁ〜。

【F2/6(40/96),T3'(43'),P[AB教1.26k(+S1.26k)]】