log#016('08.04.12)

ESE;5-6

 中段からのハンドリング練習を繰り返す。ハンドリングの悪さや手の位置、足運びなど順番に指導を受け、一歩づつ前に進んでいる感じ…がしなくもないんだけど確固たる自信があっての事ではない(笑)。
体重入ってる(笑)?
 ライズアップはまだ手で押し出しているのでAライザーの根元を持つ指導を受ける。これでいい方向になるか*1
 途中、ライズアップミスで左に流された際、フルブレークせずに強引に引っ張ったところ中段すぐ横の溝に落ち、機体もブッシュに覆いかぶさった。山沈x1。とほほ。

【F3/6(45/108),T4'(50'),P[罰1k]】

*1:これは効果があったと思う。何せAライザーをまもとに持てないので押し出したくても押し出し様がないのだ(笑)。