log#081('09.09.06)_64

W~WNW;3~0

 予報は南〜東だったが、集合してみると弱いながらも西。皆で山へ。
 今回はダミーの指定席を先輩に取られてしまい、私は次発。

64thフライト

 浮きは弱くあっという間にアプローチへ。
 テイクオフに居た先生から「ちょっと高い?」とコールがあったが、ゼロの垂れ具合から沈むと判断(…が自分でできるようになったのだ(笑))、早めにターンして正解。ややショート気味で着地した。

      • -

 その後無風に近いエプロンで後輩フライトを見学していたが、熱さで気分が悪くなり、以後練習休止。無理はしないことにした*1

【F1(64&73/172),T3(6゚44'),P[ML0.1k]】

*1:昨夏の熱中症が若干トラウマになっているのだ(笑)。