log#090('10.01.23)

W~NW;7~10

 向きはともかくその強さにより浜で立ち上げ練習。

 久々のクロス練習も上手くいかない。若い後輩も一緒に練習するが、すでに追い越されている。見ていると柔軟な頭と身体は反応が早いなぁ、と呆れるほど…呆れるのは自分の頭と身体の硬さにだけど(--;。

 さらにここ数ヶ月の運動不足のせいか、5年ほど前に患った腰痛の突っ張るような張り痛みが復活して練習中断。
 …「運動不足のせいか」ではなく間違いなく運動不足だろう。かと言って急激に始めても身体のあちこちに無理が来るのはわかっているので、徐々に慣らしてリハビリに努めよう。

【F0(70&73/179),T0(7゚12'),P[]】