log#018('08.04.27)

W;2~4

 まだ手の動きが思ったようにならず硬いまま。肘と手首をもっと柔軟にしなければダメ! 前回後半の記憶が戻らないまま練習をしていたが、最後のランディングで左足母趾爪先を突き指した*1。フレア不足と全体のバランスが最悪。
 あ〜ぁ、なんかヒトッツも上達しているような気がしないゾォ〜。ちょっと気が滅入る。


↓親父の悪戦苦闘ぶりを尻目に息子は練習バーンからス〜イスイ。んもぉ〜。
息子の練習フライト

【F2/5(49/119),T2'(53')】

*1:歩くのが困難になるくらい痛かったが、痛さ具合から折れてはないと思うものの、もし骨折だったら1ヶ月以上は練習から遠ざかざるを得ないので困ったなぁと思っていたが、三日後には痛みも引き、普通に歩けるようになってホッ。