('08.07.13)削除⇒復活

 ('08.07/21)保存のやり方をミスしてこの日の中身を全削除(上書き)してしまった(;;)。同じ話を2度も思い出せるか?できんだろーな。まいったなぁ。…とりあえずまだ記憶に新しい7/20と7/21のログを書き上げてからこの日のログをポツポツ思いだして行くとするか。消す前と全然違うものに仕上がったりしてね(笑)。
 ('08.07/24)…と思っていたが、どうしても諦めきれずgoogleがキャッシュ残してないかキーワードで検索してみたら、あったあった『ギャラリー出現 でかぷり』で見事ヒット!キャッシュを表示させてコピペ。やれやれ(ホ)。googleさんアリガトね*1。…てなわけで再現されたログ、下記のとおり。

*1:今まで幾度となく経験しているにも拘らずバックアップの重要性を蔑ろにした代償を払わされたけど、…喉元過ぎればまた同じ事繰り返すだろな(ーー)y-~~。はてなにはデータのエキスポート機能がある事だし、労を厭わず何か危ない作業をする前に必ずバックアップしとくこと>ぢぶん。