('08.11.15)体調不良

W~WSW;2~4

 数日前から(初心者の私にとって)いい風の予感がしていたが、某持病(笑)を水・木曜に精密検査、金曜日から本格的な治療を始めたところ、今朝起きてかなりの気分の悪さ(吐き気・目眩)を感じる。練習に行こかどうしよか迷ったが、行けば気分も良くなるかもしれんと取り敢えず出発(少々パラ依存症気味(笑)?)。
 いつも摂る車中の食事も喉を通らないままエリアに到着したが、状況に変化なし。山へ上がってもキャノピーを広げて準備する気になれず、とりあえずダラダラと先輩のサポートのみ。
 山の上はさすがに空気がいいせいか少しは気分が良くなったが、集中力が持続しないことは明白。無理矢理飛んでも何が起こるか不安なためやっぱり今日は見学のみと決断。


 昨年の11月17日に初めて体験に参加し、パラグライダー道(道に昇華(笑)?)に足を踏み入れて1年目の貴重な日だったけど、まぁこんな事もあるさ、プロフィールにも書いたとおりマイペースで行くのだ…(ちうのは建前ぢゃィ!)…やっぱり残念無念雑念珍念ナンジャソリャ(^^;。
 解散前に先輩使用の中古バリオを譲り受ける。気分は良くないが持って帰ってしばらくは遊べるかな(笑)?

【P[V33k,ML0.1k]】