log#052('09.01.03)

NW~WNW;3~5

 風向きと強さで全員第二TOへ。私も第二デビューの準備をせよ、との仰せで俄かに緊張(笑)。
 先輩たちのテイクオフを見送った後、立ち上げるがなかなか上手く収まらずバタバタするのみ。ちょっと頭上の翼の形がアヤフヤだからとすぐ諦めていたが、ハンドリング次第で機体のコントロールを巧くすれば翼がちゃんとできるため、少々形が悪くても諦めないことが大事だと気づく。
 「お、これは?」と上手く行きかけるライズアップもあったが、小枝がラインを結んで絡み、頭上にある状態ではたいても解消せず、実に残念。
 結局10回近く立ち上げたが全て失敗。第2デビューは次回にお預けになった。浜でのハンドリング練習をもっとサボらずにしなきゃぁね>σ(^^;。

【P[RSQ前10k,ML0.1k]】